色とか図形とか | shizukiのブログ

shizukiのブログ

ブログの説明を入力します。

去年末にiphoneを手に入れてから、あまりPCを使わなくなり。。。


今日久々にPCから自分のブログをみてみると・・・すんごい違和感叫び


で、即、デザインを変更!!


子供の頃から好きだったブルー系にしてみました。


色って、どの色もそれぞれ魅力があって、これが一番!って決められないけど。


しばらくブルーで落ち着きます宝石ブルー



落ち着くと言えば、最近、幾何学模様を眺めているだけで、妙に落ち着くんですよね~。


ずぅ~っとぼんやり眺めていると、図形が立体的に見えたり、ある線が浮かびあがってきたり、、、と、こっそり一人で楽しんでいます。


以前、神聖幾何学とかの本にはまっていましたが、やっぱり美しい図形にはそれなりのパワーを発していますね。


忙しいといいつつも、幾何学模様を眺めて、癒されてます天使