会社の同僚にエネルギーが使えると言えません | スピリチュアル×アート×ビジネス

スピリチュアル×アート×ビジネス

目に見えないスピリチュアルな世界は存在する。
アート作品との出会いは、自分の世界を広げる。
これからのAI時代に人間を知ることは、ビジネスにより影響を与える。

 

エネルギーの伝授をうけたものの… 

 

師匠である松原仁美さんに

UEのエネルギー使いの伝授をうけ、

職場に愛と感謝のエネルギーをかけて

ひそかに心地よい空間作りをしていました。

 

 

 

 

 

こんないいもの

もっと使っていきたい!

と思ったものの

 

 

「私、場を癒せるんです、なんならあなたのことも」

とか

 

 

「私、エネルギーが使えるんです。

 今日の会議のモヤモヤをクリアできますよ」

とか

 

 

ましてや

「魔法使いになったんです」

なんて自分から言えない。

 

 

硬派な会社だけに

同僚から怪しまれるんじゃないか?

変なものにハマって騙されてるんじゃないか?

と思われたら嫌だなと思っていました。

 

 

 

 

 

 

ハワイの魔法使いのアドバイス 

 

そんなある日

エネルギー実践会でペアワークさせていただいた

ハワイの魔法使いMIKAKOさん。

 

 

 

 

エレガントなMIKAKOさんに

「職場では怪しまれそうで…」

ともじもじ、消え入りそうな私。

 

 

すると

「自分で言い出せないときは

相手に変わったなと思わせて、

相手からどうしたの?

って聞いてもらえばいいのよ」

 

 

えっ!

相手からきかれる?!

確かに!!!!!

 

 

価値観が

パチンと入れ替わった瞬間でした。

 

 

先に出す。

これはマーケティングの極意!

きっと恋愛の極意でもありますよね。

 

 

MIKAKOさんからのご助言とおり

周囲に気づいてもらえるよう

職場にも自分にもエネルギーを

送り続けることにしたのです。

 

 

進むべきところが定まると

流れが加速します。

 

 

つづきます。