9月から週1でコーヒーを出店する予定

のオーナーの態度がどうにも曖昧で

他の方も次々に撤退


私も同様、出店をやめました。

今日は朝から荷物を取りに行き

オーナーに最後に物申したかったけど

言っても伝わらんやろうな・・


と、諦めモヤァ〜な気持ちで帰る・・。


帰り道、いつも通っていて気にはなりつつ

素通りしていたお店があり、

(寄らなきゃ)

と、意識が引っ張られ車を停めました


取りあえずお腹を満たせば幸せになるので

メニューを眺めてたら

すぐ店主が出てきてくれた


明るい店主にすぐ(あ、好き)発令


そして話しはどんどん弾んで

結果、『ココでイベントしなさいよー』泣き笑い


撤退した話なども伝え

荷物引き取りの帰りでー

と、言うと

『じゃあ、ここで週1売りなさいよ〜』

泣き笑い


こんな凄いタイミング乙女のトキメキ


ドコモに予約を入れていたので

またゆっくり打ち合わせに来る約束をして

笑顔でお店を後にしました



終わるのも
始まるのも意味があると思っていて
今日は特に・・でしたニコニコ

さあ、がんばろう!