今回、阿蘇かくじゅうに車中泊込みで
考えてて、しかし大雨予報で延期に

暇になったので
娘さんちへ行きました

来て良かった
娘さん体調不良
凄く咳込んでて風邪ひいたのか?

掃除洗濯ご飯作って
薬買いに行ってお世話してきました

午後から打ち合わせを入れてたので
『お大事に〜』
と、早々退散

 
娘さんちの近くラーメン
いつも並んでます
次郎系ラーメン店
次郎系ってナンダ?よねw

Googleマップさんにナビをお任せしたら
初ルート通りました
福岡城跡の横のお堀
に雨の輪っかがポツンポツンと
その周りに紫陽花がたくさん
このルート通って良かった〜

その後の打ち合わせも
楽しく美味しく過ごせましたニコニコ