さて、昨夜は友だちと娘さんの働く居酒屋へ
私はそのまま娘のアパートへ泊まりました

ちょうど日曜日に大学の父母懇談会
とやらがあってたので

懇談会と言うても
こんなこと学んでますよー
とか
就職はこんなとこ行ってるよー
とか
学校見てみてー


みたいな感じ

入学式行けんかったし
何より高卒な私は入ってみたい指差し
と、学食チケットにつられウキウキ参加

学食の担々麺食べる気満々だったのに・・

娘さんのアパートからチャリで大学へ
約8分
もう熱中症w

そこからも暑い広い暑い・・暑い・・

ようやく学食チケットを手に入れた頃には
すっかり食欲無くなって
学内のコンビニで飲み物とオヤツ買って終わりました泣き笑い


とにかく楽しんで下さい

それから成人式の着物展示会へ
借りるか買おうか悩み中




卒業式やらの袴も考えつつ
購入も検討中真顔