さて、娘さん今日は忙しいです

同行のワタシも。


まず、3月に釣りに行った際

近くで釣りしていた親切なお父さん。

色々お世話してくれて、話してたら

お店していると言うことで

ようやく行けました



週末の7時〜12時くらいまでの
朝ご飯テイクアウトのお店
住宅街の中の小さいお店だけど
次から次にお客さん来る


お父さん隠し撮りニコニコ
ご夫婦2人でされてる
ゆったりとした癒やされるお店

ちなみに。。
息子さんは古賀で唐揚げ屋さんされてる
行かなきゃよだれ

お店で買ったオニギリを頬張りながら
次の目的地は保育イベント
仕事絡みの
会いたい娘さんに会いがてらの。

いやいや感慨深い
幼稚園時代、たくさん遊んでもらった
たくさんお泊りした
一つ上のお友達
来年は働いてるのかな
いいご縁がありますように

そしてうちの母が会いたがってたので
顔出して(お小遣いもらって)
ちょっと仮眠して
美容室でカラーしてました

来週は子宮頸がんワクチン2回目だw