娘さんのアパートは安物件なんで
あちこちガタが来てるのは
致し方ないのだけど
シャワーがありえんくらいバカになっておりました
管理会社に電話したら2日からGW休みとな!?
サポートセンターとやらに電話して
業者さんに来てもらったら
業者さんも『これはひどい(笑)』
と、呟くくらい
で、交換かと思いきや
管理会社のОKが出ないと交換出来ない。
との事
GW明けか・・・
あーあ
またクレーマーにならないかん。。
サポート代を払っているのだから
24時間対応をうたってるのだから
GW休みてなんなん
どのくらいのクレーマーになろうかなあ・・
と、考えながら帰路につき
小腹減ったのでスタバに寄った時
業者さんから電話が
『管理会社からОK出ました!今からまた行けますけど!』
との事。
もう家に近かったので明日来てもらうことに。
業者さんがいい感じの方だったので
クレーマー指数を低めにしようと思います。
ホッと一安心していただくスタバはさらに最高
こんなんで疲れ吹き飛ぶ私は
安上がりだと思います![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/590.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/590.png)
さて、家に帰るとニャンズの甘えがすごかった
今も挟まれております
落ち着くまで待っててね