娘さんのアパートは安物件なんで

あちこちガタが来てるのは

致し方ないのだけど

シャワーがありえんくらいバカになっておりました


管理会社に電話したら2日からGW休みとな!?

サポートセンターとやらに電話して

業者さんに来てもらったら

業者さんも『これはひどい(笑)』

と、呟くくらい


で、交換かと思いきや

管理会社のОKが出ないと交換出来ない。

との事

GW明けか・・・


あーあ

またクレーマーにならないかん。。ちょっと不満


サポート代を払っているのだから

24時間対応をうたってるのだから

GW休みてなんなん


どのくらいのクレーマーになろうかなあ・・

と、考えながら帰路につき

小腹減ったのでスタバに寄った時

業者さんから電話が


『管理会社からОK出ました!今からまた行けますけど!』

との事。

もう家に近かったので明日来てもらうことに。


業者さんがいい感じの方だったので

クレーマー指数を低めにしようと思います。


ホッと一安心していただくスタバはさらに最高

こんなんで疲れ吹き飛ぶ私は
安上がりだと思いますニコニコ


さて、家に帰るとニャンズの甘えがすごかった泣き笑い

今も挟まれております


落ち着くまで待っててね