今回泊まったお宿は民宿で
お風呂トイレ共同
部屋に鍵は無し(笑)

色々難ありでしたが
それも笑い話になるくらい
女将さんが良い方で泣き笑い

宿を取った時、どこもいっぱいで
女将さんが
『どこからね〜』
と、心配して頂き事情を話し
特別に取って頂いたと言う経緯

支払い済ませてお土産を渡したら
これまた逆にお土産頂き
『またおいでね〜』と。
お泊りはしないけど、女将さんに会いに行こう(笑)

さあ、朝の部ゆっくり見て帰ろうか〜
と、街に出たら『え!?つかっちゃん!?』

どう反応していいかわからず
固まってたら向こうから
『こんにちは〜』
って、言ってくれた泣き笑い

人生初のスマイルアップを牛深で
会うなんてw


それからブランチに、イベントの500円定食
ブリと鯛のお刺身・ブリ大根・白身のフライ・あおさ汁・おにぎりおにぎり
昨日から刺身三昧
幸せ!


ハイヤ祭を存分に楽しんで
友達にお別れをして
さあ、次の目的地は阿蘇!

天草の次の日に阿蘇に登りたい!
と、友達が言うので
流石に翌日はキツいよ。
と、言ったら
『じゃあ、父の所に泊めてもらおう!』

と、なり2泊目は友達のお父さんの所へ〜

さて、もう2日目となると
私の身体が猫不足不安

道路に落ちてるゴミなども猫に見えてくる重症(あ、いつもかも)

そしたらあと10分くらいで
お家到着〜って時に友達が口を開いた

『あ、言うの忘れてた!猫おるけん』無気力

2回聞き返したわ

おった!おった!
かわいこちゃんが!ニコニコニコニコニコニコ
ダレデスカ

抱っこさせてくれたので
猫吸い2日分頂きましたにっこりにっこりにっこり