なんならこれが大イベント


娘さん。大学も決まらぬ前から

3月31日に横浜のライブを予約

前日はランド行って東京泊まり


で、ようやく大学決まったら

入学式が1日凝視


朝イチの便で帰るしかない

て、言うハラハラドキドキのハードスケジュール


その朝イチの便の飛行機予約も

前期と後期の結果出るまで出来なくて

春休みの飛行機は調べるたびに

どんどんふさがって・・


と、母はどんだけネットとにらめっこしたことか凝視凝視


そして当日は当日で

ちゃんと起きれたか

ちゃんと飛行機乗れたか

ギリギリまでハラハラさせられました


空港で拾い

車の中で着替えて

髪の色を気にして

茶色のスプレーをふりかけ(車の中)


9時20分頃には大学周辺に着いたけど

既に人!人!人!

もちろん車も進まない

ちょっと車も寄せれない驚き


なんとか小道に入って

娘さん整えて降ろして

私は不動産へ


車が停めれたら私も入学式に

参列しようと思ってた

何と言う甘い考えw


我が家の周りで家から通う人もいれば

一人暮らし決めてる人もいる

うちも早めに出したい。

と、思い物件探し中


学費も希望より高くなるので

なるべくの低予算

なかなか思うような物件には会えず


不動産前に居着いてるという

ニャンコに癒やされ退散

めちゃなつこい

いい物件に出会えますように〜
と、ニャンコにお願いして帰りました


それから2時間くらい時間潰して
ヒールで足が痛いと言う娘さん拾って大学出たのが15時過ぎ


ちょいちょい渋滞にハマり
家についたの18時前
疲れ果てました不安
早く家決めようちょっと不満

まずはしばらくガンバレ