幹事任務完了〜


天気大荒れの中都会へ行って来ました


美味しかっただよ〜
お洒落美味しいよだれ
後輩ちゃんは『○ールドビュッフェとは違いますね!』
て、当たり前な事言いよった(笑)

ホテルのランチビュッフェ

時間制限あって話足りず
場所移動する元ホテルウーマンたち

私は残念ながら博多駅でバイト面接した娘さんを
迎えに行き、先輩の美容室に送り届ける仕事の為に離脱

何年も前のメンバーなのに
久しぶりなのに
ずっと笑いっぱなし
本当にいい出会いをしました

天才先輩のカットにご満悦の娘

この後ご機嫌でお店を出たら
ものすごい渋滞
JRの人身事故も重なって
帰り着いたのは20時くらいでした

おつかれさまでした