HOKUが我が家に来たのは
2015年の12月
最後ワクチン接種後
『私が側に居ると煩わしいだろうから、お付き合いはこれまでです』

と、連絡途絶えたままでした
そして先月、突然の連絡
『助けて欲しい』と

聞くとパートナーさんを亡くし
車も手放し
骨折して入院。
猫のお世話に手が回らなくなった。との事

息子さんが近くには居るものの
ご自身の仕事が忙しいとかで限界と。

まずは自宅確認と、猫ちゃんたちに合わせて下さい。
と、ご自宅訪問

逃げはしないけど警戒ニャンコばかり
総勢20匹。。。





正直私も手が空いてるわけじゃない
最初に断る選択もあったけど
断ってたら一生後悔してただろうなw

ならばやらない後悔よりやる後悔

家に帰りHOKUを抱っこして
月を抱っこして
大好きだよ〜と伝える
パワーもちょうだいねニコニコ