後期の結果でまして

力及ばず・・

でしたが、ようやく確定したので次のステップへ


長く頑張ったね

お疲れ様でした


LINEを送ると

『悔しいけど後悔はない』

との返事

誇りに思いますニコニコ


さあ、書類提出

授業料の振込み・・・

振込み・・・



ダメだ・・

どんなに思いを払拭しても

湧き上がる学費の不安(笑)


その横で

『サークル悩むなー』

運動系も入りたいし、軽音もはいりたいし

あ、バイト申し込んでいい?

あ、ここまかない美味しいらしい

大学に近い方がいいかなー

博多駅近くがいいいかなー

と、新生活に向けて忙しそう



そうやった

親も頑張らなやった泣き笑い


仕事の方も4月から新体制

人が減るー

仕事増えるー

頑張るーーー


ニャンズにも報告
『まだおるよ』