いや、正確に言うと

明石海峡大橋で起こされる泣き笑い



飛行機の『まもなく富士山〜』

のようにアナウンスしてくれる



娘サンの小学校卒業時に行った時に見て

感動して涙が自然に出て来たあの景色


今回は残念ながら曇ってたのと

寒い!寒い!

で、感動無しでしたw


うっすら〜な、夜明け

通りまーす



8時30分に港に着いて
不動産屋さんの予約が10時
乗り換え移動しながら
ん?間に合わない泣き笑い
30分遅れますメールしました

大阪の広さを舐めてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ようやく終わってお腹ペッコペコ!
名もなきたこ焼き屋さんでとりあえず!

ホテルは急に2名宿泊で
床にお布団ひくスタイル(笑)
ああ
楽しいねひらめき

娘サンの同志にもやっと会えた
皆ガンバレ指差し