娘さんは受験生


我が家は・・と言うか

私が神社に行く習慣がなく

特に気にしてなくて

娘さんもそうかと勝手に思ってたけど

この間、宝満山登った時に竈門神社のお守り

買って渡したらすごく喜んでて指差し飛び出すハート


ならば今度太宰府天満宮に

イッキと一緒に行こうかと思ってたら

体調悪くなって

しかもイッキの方がズルズルと長引いている


ので、私だけで行って来たーーー


時期的に多いだろうなー

占っていいですか?

でもまた出てたしなーー

と、早めに出て正解

9時くらいに着いたけど

どんどん人が溢れかえってました



まずは牛サン牛
梅もあちらこちらに桜

娘さんの靴を履いてきたよw


何年ぶりに来たでしょうか
お隣のだざいふえんに
アンパンマンショーを見に来た時以来

天気もよくて
もっとゆっくりしたかったけど
外国の団体サンが次から次に・・・
鉛筆と梅ヶ枝餅買って早々と帰りましたニコニコ