雪踏みたいな
英彦山はノーマルタイヤじゃ無理だな

と、思ってたら
『英彦山行こう〜!スタッドレスタイヤだよ〜!』
と、お誘い受け行ってきました

が、しかし
スリップして立ち往生してる車に
声掛けしてしまったのが運の尽き

足回り悪くなり
私たちの車もスタックしてしまいました驚き

しばらく右往左往してたら
後ろから来てた方が
『運転代わりましょう』
と、安全な所まで移動してくれました
神〜泣き笑い昇天

↓移動後

さあ、気を取り直して行こう!泣き笑い


そこはもう別世界雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ちょっと上に行くだけで
静寂が高まり足音だけがサクサクと


たまらない世界

慎重に降りて
凍った滝が今日の目的地
でも足場悪くて怖いので
秒で退散〜

最後はお土産屋のお父さんから
お茶とお芋さんもろたよだれ
めっちゃ熱くて生き返りました


別世界楽しんだので
さあ、日常も頑張ろうニコニコ