随分前の話。
地元のフリーペーパーに保護猫活動している団体サンが載っていて
そのメンバーに、独身時代に働いていた時の同僚が写り込んでいました。


我が家のニャンズがお気に召さなくて
放置してたウエットフードを
提供しようと
ウン年ぶりに連絡をとってみました

するとすぐ電話をかけて来てくれて
『久しぶり〜飛び出すハート
と、会話が弾み
個人的にも猫を保護している。との事
その数なんと43匹煽り

そら会いに行くでしょ泣き笑い

広さは十分な実家に
83歳のお母さんとお世話してるそう



しかししかし
ほとんどの子が人馴れしてなくて
寄っては来ない


片目の子
エイズの子色んな子居たけど
みんな成猫ちゃん


里親探しも
時間が無いのと、成猫でなかなか
引き取り手も見つからないとの事


なんだかなあ
切なくなりました
ちょっと私が出来る範囲でお手伝いしたいと思いますニコニコ