娘サンの学校に留学生がやって来る〜


ご縁あって、色々お手伝いする事に。


今日はたまたまタイミング合って

ノルウェーからお越しのアンネ(仮名)に会えました目がハート

フードコートで待ち合わせ


ちなみに〜

私、英語全く出来ません泣き笑い


全部ホストファミリーのママが介してくれました



高校で何か部活するの?

と、聞いたら入部するように言われてるらしく

山岳部に入りたいそう目がハート目がハート目がハート

テンション上がる私(笑)


アンネに会う前に

ノルウェーを調べたら『山々に囲まれ。。』

とか書いてあって

山のイメージが強かっただけに嬉しくて! 


アンネはノルウェーでよく山に行くらしく

どんな山(どれくらいの山)を登るの?

と、聞いたら愛犬と登ってる動画を見せてくれて

それはそれは雄大でした(語彙力)


『まずは近い山に行こうね!』

と、元気に日本語で約束しました



ああ

英語

しっかり勉強しとけば良かったなあ爆笑



アンネ
初めてのラーメン