昨晩、中学校からの体育祭のブログを

読み返してたら泣きそうになったので

やめました(笑)



余計なことしました


そんな事はさておき

私、『選手入場!』から泣くわ〜

って、言うてましたが

しっかり有言実行

涙とまらんやった泣き笑い


しかも

副ブロック長の娘サン、先頭歩くし

ブロック長がすぐキレるから怖い悲しい

って、幾度となく悩んでたし


そんな彼の横でやり抜いて歩く姿みて

泣かない母いる?

いないよね泣き笑い


ずっと泣いてました

ヤケーヌマスクとサングラスかけてる事をいい事に。


校長先生の話が始まるまで泣いてました泣き笑い


隣でドン引きイッキ



1つ1つプログラムが終わるたびに

娘サンのお世話もこれで一区切りか。


と、嬉しさと寂しさと。


小さい頃は早く成長してくれ〜と願い

最後が見えるとまだお世話させて〜と

名残り惜しく


次に願うは

孫ちゃん抱かせて〜(笑)




良く頑張りました

お疲れさま

他で体育祭だった同級生の話もちらほら
皆、お疲れさまニコニコ飛び出すハート