今日は東京から帰って来た兄さんと
4年ぶり?5年ぶり?に会いました

私が20歳くらいに働いてた時からのお付き合い
ほんとの兄様のように気にかけてくれる
大事なお人

友だちが出演するライブ見に行く前に
私のオススメのチキン南蛮を食す!

散々勧めておいて
私はハンバーグ(笑)


還暦手前の兄ィと
50代中盤私はヒーヒー泣き笑い言いながら完食!

ヒーヒー言いながらでも完食したい定食!
最後に自家製ヨーグルトが出てくるけど
『別腹』って、本当にあるんやなあ。
と、実感する

重いお腹を引きずってライブ会場へ

狭いお店はすでに満席
何とか座り込んで久しぶりに歌声聴きました



兄ィも、友だちもずっと変わらなくて
この先もまた仲良くして頂きたい指差し飛び出すハート