娘サン
大人になりました

早いもんです

おめでとう

ハイ、リクエストで焼肉です


その前に友だちが手作りのケーキを
持って来てくれて食べてました

焼肉行くのに。。。


お菓子作りが得意なNちゃん
彼女は製菓の専門学校に行こうか悩み中

かりんとう饅頭が好きな娘の為に
饅頭をシナモンでデコる
天才!

焼肉の帰り道
娘サンと2人歩いて帰りました
(イッキ、腹痛で先に帰宅w)


娘サンオススメの散歩コースとやらで
田んぼのあぜ道通りました

舗装道路よりちょっと風が涼しくて
猫がおったり
散歩中のワンコ居たりと楽しくて
来年の誕生日はどこで過ごしてるのかな


どこに居ても来年の誕生日も
もっと楽しんでますように

そんな事を考えながら
ほんとにほんとに
食べ放題やめようと誓いました
(毎回反省の繰り返し)


来年以降は洒落たディナーを目指します