さすがに暑くて
玄関開けるのも勇気がいる日々


でもいい加減どこか行きたくて
去年も行った
『夏にオススメの山』
カラ迫岳へ〜

なるべく涼しい内に〜と
6時出発〜
9時くらいから登り始める


沢沿いを登るので
ちょい涼しげ


頂上はアブか何かがブンブン
うるさく、秒で退散!


そのうるさいアブに下山時やられてしまいました不安

ギャーーーー!
言いながら急いで叩いて逃げました!

あいつら追いかけて来るとです!驚き
もう、やっぱり夏の山はやめとこ不安

気を取り直し
去年見つけたお店でお昼ごはん

野菜ソムリエが作るご飯屋さん
3品の小鉢選んで600円
ちなみに去年は500円でした
さあて来年は。。!?


食後は川に寄り道
足だけ浸かって帰路へつきます


なーんか足りんなあ
と、思ったら『甘い物』
嘉麻市の小次郎の里で
期間限定ミルクセーキを頂きましたよだれ

嘉穂アルプスを眺めながらニコニコ

久しぶりの旅気分
次はいち行けるかな