いつものメンバーから宮崎県のお山に誘われましたが

不安でしかない泣き笑い


メンバーとじゃないと、決して1人では行き着かないところ。


よし!行こう!



と、夜中2時に出て

登山口手前でチェーン着けたりして

登り始めたのが8時くらい



STARTから雪



頂上は膝上くらいもあったり



メインはまだここではなく
先へ行きます



急登ばかりを歩き
崖を降りて


凍った滝を見に来ました雪だるま


あちこちツララに感動しよったけど

後半飽きてきました(笑)




吹雪も辛かったけど
この時期、この場所しか見れない
感動ばかり。


サポートしてくれたメンバーに感謝飛び出すハート


残った疲れが明日も仕事頑張れる泣き笑い