クリスマスっぽい



って、なんやろ



鶏肉が売れて

なんかレッグチキンたべなきゃ

みたいな



乗っかる訳ではないけれど

単純に食べたくなるぅ〜



けど心なしかお高くございません?凝視


我が家はもう娘さんがお友だちとパーリーだったり

かと言ってイッキとワイングラスを

チーンなんかせんし



でも鶏肉食べたい!


で、カレーにしました泣き笑い



業務スーパーで気になってて
勝手に美味しくないんだろう。と思ってたら
たまたまネットで美味しい〜
て、書いてあったので買ってみた


結果、美味しい!
もうすでにお肉ホロホロ!

我が家のスパイスカレーにコレを足したけど
娘さんが『うまい!うまい!天才!』って


カレーって、出来れば2、3日お鍋に
残ってて欲しいのに
1日で鍋底見えて来た。。。


また買いに行こうニコニコ
クリスマスツリーMeryXmasクリスマスツリー