1月3日

遂に活動100回目びっくりマーク


明日から仕事だし

頭と身体に喝入れたいなあ

四塚縦走しようかなあ

と、まずは城山に足を踏み入れた途端


『キツい』滝汗(笑)






縦走行け。。ないなあ

と、金山まで頑張って、

引き返し途中のベンチで一休み


すると城山の方から降りて来る女性が。

何となし声をかけたら話が弾み


一緒に戻りながらさらに話し込んでたら

何と職場が同じ!(部署違う)


しかも共通のお友だちが

私の職場の仲良しさん飛び出すハート


そう言えば○○課にいる友だちが山登りしてる。

って言ってた笑い泣き


彼女も同じように私の話を聞いてたらしく

お互い『あなたが〜』って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


城山に『えーーー!』

が響き渡りました爆笑


明日からの仕事初め楽しめそう飛び出すハート