イッキにとっては本日がメインイベント



船釣りですよ~





この日の対馬の天気は、いい感じの曇り空

「釣れそうだ~」

との話で、ルンルンで、伯父さんと出かけて行きました。





その間、私と母とナナは近くを散歩~





その後、母とナナはお隣に住む長男伯父のところへ~

私はDS~笑





つい、ウトウト・・・・





ああ・・至福でございました。





そしてランチを隣の長男伯父がご馳走してくれて

帰った頃、イッキ達もご帰還。





アジが釣れたそう。

でも、夕飯にお寿司を頼んでたので、釣った魚は全部一緒に行った方に

あげてきたんだって~





イッキはず~っとニコニコ嬉しそうでした。

ナナは、隣のジージが大好きになり、ずーっとお隣へ(笑)





対馬に来て、ほんとよかった~