今日は、伯父さんが対馬観光してくれました。





なんやらのお墓。

そらー立派でございました。



階段多くて、次の日筋肉痛。

来年80歳の伯父さん、元気だなあ。





お昼は、対馬名物のナントカ蕎麦。



お蕎麦は鶏だしでおいしかった~

鶏肉もプリプリでした~





って、ご馳走様でした~って、お店の外に出たら鶏のお墓が・・・

どうやらここで絞めてるらしい(汗)







最後は展望台へ~

残念ながら曇り時々雨の天気。





ここまでで、ナナが限界でした。

「ナナちゃん、帰りたい~」て。

子供の喜ぶようなとこ一つもないもんね。





伯父さんの家に着いたら、走って隣のジージんとこへ行きました





そんなに好きかーーい!