楽しかった3日間も、あっ!と言う間。





昨夜ナナは「帰りたくないな~」と呟いてました。

おかんも帰りたくないよ。





やっぱり呼ばれて来た気がするんやもん。





伯父さんや、母は口を揃えて

「次に対馬来る時は、誰かの葬式やね~」

なんて、冗談言うけど、次に会う時もどうかお元気で。



夏だったら泳げたけどね。

対馬の海も、これまた格別



帰りのフェリーは、行きと違い全く寝ないナナ。

私は寝不足&酔い止めの薬のおかげで眠くて眠くて・・・・

「いいけん、寝なさい!」

って、何度もキレてしまいました



↑あまりのヒマさに、携帯カメラで遊ぶナナ。



福岡が見えて来ました~





あ~また旅がしたい~