mixiには、訳あって詳しく書いてないけど

本日ランチは、「cafe de bocco」←こんなつづりでよかったかいな。





行きたい~と思いながらも、定休日が火曜だったので行かずじまい。

それが、いつからか定休日が変わってました。





あ、近くのイタ飯家屋さんが火曜定休だからかな?





パスタランチ1300円なり。

パスタは3種から選べ、バゲット・サラダ・ドリンク・デザート付き。



私はトマトソースパスタ。

一緒に行ったイクミさんは特製ラグーソースパスタ。



デザートは、抹茶ガトーショコラ。

&ふくふくマップに付いてたプチアイス券でクッキークリームアイスを



ドリンクは大好きなグアバジュース





私の時間の都合で、1時間くらいで退散

イクミさん、いつもありがとう~

またおいしいモノ食べに行こうね