咳&喉痛・・どれだけ続いた事か。

たぶん、20日近かったと思う。





明日には治るだろう・・を、毎日繰り返し。



気付けば20日くらい咳込みよった。



そして、昨日はスーパーに買い物に行ってる時、ナナが見当たらんくなって

かなりキョロキョロしよったら、なんか目が回ってきて

頭痛くなってきて、でも、ナナにはホットプレートで焼肉する!って約束してたけん

ほうほうのていで、早めに焼肉して、(なんと5時半夕食)お風呂入って早めに寝ました。





結果・・・





本日めさめさ元気ーー!!





あ~健康に感謝感謝





その代わり、イッキが咳しよります。

人に移したら治るって本当やねグッジョブ





でも、今日、イッキ帰ってきたら手土産付き。





「お母さん、昨日はキツイのにお疲れさん」

って、ケーキ買ってきてくれました。涙



しかも、私の好きなブルーベリータルト





ココまでの記事を読むと、ま~イッキさん、やさすぃ~

って、思われるやろうけど、こんなサプライズでケーキとか

買って来てくれたのは、今回が初めて。





しかも、何度か買って来ては、私の好みを外しまくりで

その度イッキは怒られて・・・・





ここまで学習させるのに5年かかりました。。。クー





さて、一つクリアしたんで、次は何を学習させましょうかね。