今年は雨続きで、猛暑日も少なく、あっ!と言う間に秋じゃね~

暑さに弱い私にとっては好都合やけど

野菜高騰は困るな~



日中の日差しは暑いけど、日陰に居れば風は気持ちよくて

空もすっかり秋の雲。





昨日、ナナが「雲がバラバラやね~」と言いよりました。

子供の雲の表現っておもろいです。

ブログに書き留めとこう!

って毎回思うんやけど、パソコン開いた時点で忘れてること多し。





そんな私の日課は、ナナをバスに乗せたあと

ちょっと早めにお店に行って

カフェラテ飲みながらボーっとします。





まあ、日によっては本読んだり、mixi覗いたり





この時間帯がだいたい、9時半~9時50分頃。

この時間にメールが届いた人には

もれなくその日の海の写メも付いてます。





波の音が届けれないのが残念ですが(笑)