波乗り行って来た~





私のホームポイントはあんまり良くなかったんで、ちょっと足を延ばして

汐入Pまで行きました





あ~ちょっと心細いな~なんて到着すると

サーファー40人くらいおったかいな。

ぜーんぶ知らん人ばっか。





まあ、でも知らない人達ばかりでよかった。

あまりの久しぶり波乗りで、乗れない・乗れてもうまく滑れない。





あ~体力も低下しとるし。



「楽しい」より「悔しい」波乗りやった。

明日も波があるみたいなんで、リベンジだー





そして、海から上がり、ゆめタウン5倍デーでお買い物して

家に帰りひたすら掃除





幼稚園後に、えみぷりちゃん親子が来た~



私が1時間かけて片付けたおもちゃは、ものの3分で散々バラバラ~(-_-)





ナナはサラちゃん(1コ年上)が大好き。

あんまり前もって遊びに来る事言うと、ナナが落ち着かなくなるので

幼稚園から帰ってきて言いました。





案の定いきなりハイテンション

皆のオヤツに・・とホットケーキの準備してたら

「サラちゃんのお皿は?」

「サラちゃんのコップは?」

「サラちゃんの隣で食べたい!」

なんて、うるさいうるさい。





そして二人の遊びは、今が旬。

幼稚園の運動会の練習ごっこ。





二人とも先生役がいいので、園児役はルイくん。

「こっち来て!あっち行って!そこ座って!」

などなど・・・口うるさい先生が二人。





狭いけど、思い切り騒げないけど、また遊びに来てね~