今日は、少し家の片付けして、ゆっくりしよりました~。





つか、咳が治らんのよね。





歯医者にも行きたかったけど、口開けてる時に咳き込んだら・・

って考えたら寝とった(笑)



結局、内科も歯医者も行かず。

明日、仕事帰りに行こうと思いますが。





さて、お店繋がりで手相見れる方を知りまして。





私以外のスタッフは皆見てもらえてて、私だけまだだったので

手相屋さんの家に行く事に。





って言っても、今度の日曜の予約なんやけど。





イッキと2人で見てもらいます。





イッキは、常々「俺の手相は最強なんよ!」って豪語してたけん

一度見てもらって、真相を追究しようと思ってます。





ちなみにこの先生、なかなか皆の性格バッチリ見抜いたみたいで

後で聞いて「本物」の匂いを感じてます



結果は、またブログにアップします~



お楽しみに~