伊豆 ぐるぐる | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

山に手袋忘れたので朝方取りに行ったら小鳥たちとの出会が待ってた。丁度お食事どきだったんすね。巡り会いには時間みて動くのも必要だと思いましたす。想思島が狩野川の河原にいた。この子ちゃんたちは山が棲み家と思っていたものね。大体ウグイスと重なりながら居て河原はウグイスだけだったのに。大挙して動き回っているからウグイス隅に追いやられそう。天城のてっぺんから麓まで想思鳥は勢力伸ばしそうだね。メジロもそうだけど群れを作る小鳥はたくましいよ。しかも年中居るから顔役だよね。雨で湿気った天気、明日カラリなら戸田近くも覗きたいす。ボチボチ東京さ戻んねーとね。歯のメンテ日すっぽかしてしまって土曜ーび行くことで勘弁してもらってますからね^_^;;



山は狭いでしたか?


負けるな うぐちゃん

ノスリだよ


キジのしっぽだよ