今日は友人に誘われて、プチパーティに参加してきました。


コープ自然派の食材を使ったお料理を食べる会です。



アヒージョ

パエリア

サラダ

パン



コープ自然派のスタッフさんが家に来てくれて、調理から片付けまで全てやってくれるらしい😳



どの料理も美味しかったけど、

1番美味しいと思ったのは






お塩✨






いつも食べてる普通の塩と全然違う❗️






なんかわからんけど、めちゃくちゃ美味しい〜😍






シンプルにオリーブオイルと塩だけで食べるサラダが、こんなにも美味しいなんて…



アヒージョのオリーブオイルも香りが良くてすごくパンに合う💕






コープ自然派ってお値段が高いイメージだったけど、わたしが思っていたほどでは無かったので

驚きました。



むしろ、野菜の安全性が確かで、体に良くて味も良い上に、そこら辺のスーパーでオーガニック商品を買うより安いものもある。



毎回注文しなくてもいいみたいだし、

とりあえず会員になってみようかな😄



美味しい塩でおにぎり作って

子供たちに食べさせたい🍙✨