私がこのブログを始めるきっかけになった人、白神美鳥子さんの最後のLIVE「intermission」が今夜開催されました。






私の人生はずっと傍観者でした。

自分の考えを語ることが怖かったから。



否定されたら


間違っていたら


そう思うと、なにも言葉に出来ませんでした。


本当はやりたい事と思っている事も、
出来ない理由を探して自分に言い訳して諦めていました。





白神美鳥子さんに出会い、私は変わりました。


ゼロをイチに。

何もしなければ、何も始まらない。


勇気を出して一歩踏み出すきっかけを私に与えてくれました。





「始めるなら今日が最良の吉日です。なぜなら今日という日は二度どなく、今日が一番早いからです。」


この言葉はわたしが春に頂いたメッセージですが、きっと誰かにも必要なメッセージだと思い、ここに書きます。





変わることは怖いです。


知らない場所へ一歩踏み出すにはとても勇気が入ります。


でも、勇気を出して飛び込んだその先には喜びがあります。


新しい自分を知り、見えてくる景色に感動します。



一人ひとりが輝き共振共鳴する場所があります。

CLUB Dはこちら↓

https://ameblo.jp/mid-toyouke/entry-12697016036.html