私は人生で一度だけ霊を見たことがあって、それは、小学生の頃白くてぼんやりしていて電柱の上の方に浮いていた。



怖くて怖くて、もうニ度と見たくないと思い続け、それ以来霊を見ることはなかったんだけど…





それが、数日前、



私は隣にいる息子を守りながら必死でドアを押して閉めようとしていて、

向こうから霊がドアを押し開けこちらへ入ってこようとしている夢を見た。



怖さは無くて、でも「絶対入ってくるな」と全力で押している私…





夢はよく見るけど、霊が出てくるのは初めてなんですけど!


これは、そろそろ腹を括って見ろと言われてるんデスカ?





そういえば、最近神秘十字がくっきり出てきた…
子供の頃は両手にあって、大人になって線が途切れてたのに。


霊感の強い友達に夢の話をしたら「珊瑚ちゃんは強いよね」と、言われてしまった…


いやいや!


その言葉聞きたくなかったよ!


私、ごく普通のちょっと感じる程度の人のつもりでいたのに!





やっとやりたかった事を全部やり終えて、次は何かな〜?と思ってたけど、コレってそういう事?


そういえば、ルノルマンカードでもそんな未来出てたような?(どのカードだったか忘れた)


CLUB Dでステージ上がったな〜と思ってたし、やっぱりコレはそういうコト?






予告があるだけ優しい。


そう思うことにする。





私がステージを上げたオンラインサロンCLUB Dは現在メンバー募集中です。

気になる人は白神美鳥子さんのブログを見てね!



白神美鳥子さん「アマテラスの料理番」

https://ameblo.jp/mid-toyouke/