断捨離マラソン

No.56

「裁縫道具」

 


 

 

本日のお題は

裁縫道具 です ピンクッション

 

北林トレーナーも

パッチワークキルトやクロスステッチの

趣味をお持ちだったと聞いて

何だか嬉しい~ 好

 

お会いした事もないのに

親近感~ Wハート

 

現在 趣味の物を断捨離中です

 

まだ 使わないと思った 待ち針を断捨離しました。

あとは・・型紙・レシピ。

全て 資源ごみへ。

 

次の日曜日でヤフオクに出品した刺繍関係が終わります。

9月末からスタートして・・やっとです 汗

 

もっと早く出品していれば・・

手元に届いた時に綺麗な状態だったはず・・・ スヌーピー

 

それでも 入札して下さる方がいらして

とっても嬉しいです。

 

今回の分は全て寄付に使います。

前回までのはBambini支援品作りの材料費・発送費・寄付に使います。

 

出品作業・梱包・発送と慣れていなくて大変でした クローバー

除菌アルコールティッシュ買って拭いたり・・

お日様に充てて殺菌したり・・。

それでも古いので喜んで頂けるのか不安になりながらの作業です。

 

いまは・・編み物に夢中です LOVE

お気に入りの毛糸だけを残し、あとは母にあげました ウインク

母が冬に何もする事がないと話していましたので

細編みと鎖編みだけで出来る大きめのブランケットの

作り方を教えました。