断捨離マラソン

No.54

「レジャー用品」

 


 

断捨離マラソン・・

54個目

 

あと6個・・

何だか寂しいです スヌーピー

 

ですが完走まで頑張ります~~ 走る人

 

 

レジャー用品?

我が家はBBQ用品ですね・・。

焼き台しかないし・・(笑)

 

キャンプ用品は全て断捨離済です キャンプ

 

息子も29歳ですし・・

結婚しましたので子どもの頃の物は

既に30年近く経過~ え゛!

 

さすがに使えないですよね(笑)

 

そんな感じで 本日のお題も確認で終了です キラキラ

 

image

◆10月の庭◆

 

 

今日は主人が義姉と

お義母さんの施設入所の手続きに行きます。

 

今朝まで、入院していたのは病院の療養棟。

 

1歩進んでリハビリが充実した施設を選びました。

私の仕事は稼ぐこと。

施設の入所にはお金が必要なのです。

 

義母は国民年金です。

生活保護支給金の方が断然高額です。

 

ですが私は働いてます。

頑張るしかないですよね 好