何度かリブログさせて頂いてる

しゅうさんのブログです キラキラ


 

土曜日の夜・・・

翌日の旭川行に向けて家事をこなし

準備も万端~~ 照れ

 

と思った矢先・・

『お腹痛い・・・。』

 

健康診断から食生活を見直し(少し)

信じられないくらいだった BEN-P が解消されつつあります

(積極的に食べています⇒蕎麦&納豆&サラダ)

 

この日はランチに つけ麺を食べました

太麺で硬麺でした

 

途中・・顎が疲れ始め ほぼ丸のみ状態 スヌーピー

 

夜にお腹が痛くなった理由と思われます スヌーピー

 

お風呂に入り寝ようとベッドでスマホを見ていたら

しゅうさんのブログがUPされたとお知らせが~~ あひる

 

読み進めていくと優しい「ケンちゃん」とカッコいい「ブンちゃん」の浴衣姿 浴衣

うさぎちゃんのお面をつけた可愛い「エルちゃん」 浴衣

◆パパさんやママさんのブログへはしゅうさんの記事にリンクが貼ってあります◆

 

 

スクロールしていくと・・

可愛いふたりも登場~ Wハート

 

㊨ポヨンちゃん と ㊧クピちゃん です びっくり

 

ポヨンの楽しそうなお顔

生前と同じ少し上目遣いのクピ

 

お腹痛くて泣きそうでしたが

見た途端 号泣 泣く

 

嬉しくて嬉しくて♪

心配してお顔見せてくれたのかな?

 

いつも双子コーデだったから

お空の上でも同じ柄の浴衣姿

 

可愛いです~~ きゃ~

(親ばかお許しください)

 

 

うさぎちゃんのお面を見て

「あっ!」

私の作ったウサギちゃんに似てる~ うさぎうさぎ

 

お友達とお祭りに行ってきたみたいです 祭り

 

 

 

実は お腹が痛い他に・・

朝から仕事で凹んでおりました へこむ

思考の問題ですから自分で解決しないと駄目なのです

翌日の旭川行きの理由でした

 

夜はポヨンとクピに逢った途端

お腹痛いのは消えました(本当なんです)

翌日は妹との会話で吹っ切れました

何度も笑いましたしね~♪

(妹の話が楽しいのです)

 

 

人は人に支えられると言いますが

しゅうさんのブログに出会えたことは

私にとって宝物です

キッカケをくださったSOL君のブログは

今はお休み中のようで寂しいです

 

子育てが終わり自分の人生を歩き始めて2年が経ちました

楽しい事ばかりではありませんが辛いときは必ず誰かが救って下さいます

 

ブログで・・

可愛いワンちゃんやネコちゃんのお話

お空でのお話

趣味のお話

 

皆さんに感謝です