今日は・・雪の十勝地方です 雪雪だるま

ぐんと寒くなりました

 

お留守番のセルとベルのために

エアコン暖房を入れてきました エアコン

 

でも お空組のみんなは お花見の真っ最中です 桜 

 

そして・・

しゅうこちゃんの傍に住む シュナちゃんのお友達のブランコに

ポヨンとクピも乗せてもらいました ブランコ

 

{43828194-D469-4BC0-89C4-35D7BFDC4F34}

 

う~たん♡

ありがとうね Wハート

 

 

 

 

 

少しずつ少しずつ・・

いつか あの仔たちが想い出になっていくようで・・

本当は怖かったんです

 

現実の世界では抱きしめる事が出来ないから。

 

 

2014年8月にポヨンを亡くし

同年11月にクピまで。

 

辛く苦しかった治療を頑張ってくれた あの仔たちに

申し訳ない気持ちでいっぱいでした

 

そして・・ポヨンが大好きなクピを・・

連れて行ったのだと主人と話していました

 

そう動物霊園の方からも言われました

 

 

 

しゅうさんのブログの中にもありましたが

そんなはずないって・・わかっています 好

 

クピを連れて行けば私も主人も悲しむことを

一番知っているのはポヨンですから ヨークシャー・テリア

 

 

今は ふたりで楽しい毎日を送ってるみたい キラキラ

 

だって お空には 元気な体を取り戻した

優しい心でいっぱいの たくさんのおともだち がいるのですから 好

 

 

しゅうさん

ありがとうございます

 

可愛いふたりに 『おリボンのバレッタ』 を作りました LOVE

そしたら しゅうさんのブログにポヨンとクピの事が

描かれていて・・

 

何て素敵な偶然なんでしょう~ Wハート

 

娘さんにも宜しくお伝えくださいね♪

 

こうして時々逢う事が出来て 私は幸せ者です 

 

 

実は、日曜日・・ポヨンとクピに逢いたいと・・

口に出してしまったんです

 

聞こえてたのかな?