2年前のあの日 

 

たった ひとりで逝かせてしまったあの仔たちを

想い涙が溢れる

 

その涙が笑顔と共に流れるのだったら・・・

 

それは 幸せなひと時の涙なのです

 

ポヨンとクピが

しゅうちゃんたちと TSR北海道オフ会の日に

雨雲を遠くに飛ばすお手伝いを

していたみたい

 

掛け声だけみたいだけどね(笑)

 

小さなコロンちゃんは今回も号令かけを

頑張っていました

 

涙腺崩壊です

 

でもね

 

それはうれし涙なのです

 

 

 

 

 

 

 


 

 

昨年1月・・・

家族になったヨーキーのベルちゃん おめかしヨークシャテリア

 

もう少しで2歳になります バースデーケーキ

 

インスタのプロフ画像・・・

 

ポヨンとクピじゃないのは・・

きっと インスタ だけですね 好

(やっとベルの画像に出来ました)

 

 

しゅうさん

いつも お空のお話を届けてくださり

ありがとうございます 虹の橋

 

お忙しいのに 娘さんにも宜しくお伝えください ぺこり

 

そして・・

アルビンパパさん

 

リアルなお話で 思わず声を出して微笑んでしまいました キラキラ

 

美味しかったのかな?

皆さんが頼んだお食事を・・

少し前にみんなで味見してたようですね Wハート