可愛いです あひる

めんこいです Wハート

顔がニマニマしちゃいます きゃ~

 

私の作ったバルーンわんP → 記事はコチラ

ふたりはお空の上で着てくれています 一休舌チロ 一休舌チロ

 

しゅうさん ありがとうございます ぺこり

しゅうさんの娘さん 本当にありがとうございます ぺこり

しゅうこちゃん ふたりといつも仲良くしてくれてありがとう ぺこり

そしてそして♪おパンツも作ってくれてありがとう LOVE

 

お空の上のおともだち・・・みんなみんな ありがとう~ キラキラ

不思議なものです 好

昨日 しゅうさんのブログの「コロンちゃん」の記事を

リブログさせていただいたのです

そのコメントのお返事が嬉しかったので

記事を書きました PowerMac

 

そしたら・・・しゅうさんがポヨンとクピの記事を書いて下さいました

もしかしたら・・・ポヨンとクピがしゅうさんの娘さんに

お願いしたのかしら ヨークシャー・テリア

 

とっても似合っています

バルーンわんP

ポヨン曰く・・・ ドレス ワンピース

 

{7F8CE978-01CC-415E-A72D-B2BEC47D26B6}

お洋服を着るのが大好きな仔でした

小さな小さな仔でした

最後は1000gありませんでした

掌の上に乗せても 重さを感じない位でした

 

クピは しゅうちゃんにおパンツ作る?って

聞かれて「おとうさんとおかあさんに聞いてからね」と

話したと言います

クピも小さい子でした

1500gくらい

甘えべただけどクリクリのコートが可愛くて♪

テディベアのようなぬいぐるみを抱いてる感覚になるほど

柔らかい毛の女の子です

優しくてセル(Mダックス)と大の仲良し

ポヨンともいつも遊んでいました


 

お空の上では二人だけではなく

お友達が いっぱいできました 虹の橋

 

ふたりのお供えを

ドッグフードから私が食べるものに

切りかえました

 

もうチョコを食べてもいいのよね チョコ

何でも食べれるのだものね チョコ*オレンジリングソフトクリームめろん

 

ポヨンちゃんもクピちゃんも

お空から見えてるよね?

おかあさんは しゅうさん・娘さん・しゅうこちゃんのおかげで

いっぱい笑顔になりましたよ ウインク

 

 

{029FDC61-246E-4358-8789-9102AC990869}

コロンちゃんも ありがとう