我が家のわんこに洋服を作っているのですが

ハンガーがありませんので

収納は平置きでした 汗

 

以前 

ポヨンとクピのために購入したハンガー

↓(洋服はベルとネモちゃんのです)

 

 image

 

ワンちゃん堂さんのハンガーです

ポヨンは 4Sサイズ

クピは 3Sサイズ でしたから

一番小さい12cmを購入しました 一休舌チロ

 

ベルは SSサイズ

セルは DSサイズ

 

はて?何㎝を買おうかしら。

 

出来れば 2匹で共有できるサイズにしたいものです

 

 

今回も ワンちゃん堂さんで購入予定です LOVE

 

 

ワンちゃん堂さん → サイト

 

 

昨日頑張って仕上げた6段カラボ収納スペースに

ツッパリ棒で洋服をかけるスペースを作ります スヌーピー

奥行きがあるので

奥はセル

手前がベルかな~ 好

 

 

とブログを書いて・・・

お店に電話してみました~~~ iphone*

 

2匹で共有サイズですと 16cm

角度のあるタイプのスリムハンガーです アンティークハンガー

 

まず1つ・・送って下さるそうです♪

親切です~~~ スヌーピー