夢のようでした 好

 

いえ・・

夢の中の出来事でした 

 

残念ですが内容を覚えていません 

本当に残念です・・・ スヌーピー

 

 

ですが

ポヨンちゃんを抱くことができました

抱きしめました おねがい

 

クピちゃんもいたのですが

ポヨンに遠慮していたのか

違う人が抱っこしていました・・

・・・主人だった気がします

 

 

私の作ったお洋服は着ていませんでした(笑)

 

ふわふわのコートで

元気だったころのまん丸な姿で

大好きな可愛いポヨンとクピの姿でした LOVE

 

 

抱いた瞬間・・・目が覚めました

夢の続きを見たくて また・・・寝ました 

 

 

続きを見ていたら

ベルちゃん おめかしヨークシャテリア に起こされました 目覚まし

 

 

 

幸せな夢のようなひとときでした 一休舌チロ

 

左:クピ 右:ポヨン