きれいになった会場、ウィル福島にて開催でした。

 

オープンアナウンスと同時に、お客様の波が

ドドドドドドドーーーーーーっ

なんだそのか波が、いろいろあって

ちょっと面白かったりしました(笑)

 

皆さんきっと、お目当てブース廻りのシュミレーションして?!
あちこち楽しまれたんだろうなって感じました。

 

作ったもので、誰かに喜んでもらえる。

はんどめいどイベントって、やっぱりいいなって思いました。

お客様にお手にとってご覧頂けて~お買い上げ頂けて~

嬉しい限りです。ありがとうござました♪

 

イベント中の写真撮り~すっかりすっかり。

でも、いいんです。大事なのは、そこじゃないし(笑)

可愛いのも買えたし、美味しいものも食べれて

よい1日でした♪

 

主催のナチュリさん、ご自分は出展せずともお手伝いされてた方々

会場のウィル福島様、お世話になりました。

ありがとうございました。