いれいす♡日本武道館ライブに行ってきた! | さいたま市大宮区 自宅お稽古サロン Nanairo(なないろ)

さいたま市大宮区 自宅お稽古サロン Nanairo(なないろ)

♡ ポーセラーツ&ジュエリーバッグ サロン ♡

2月12日に日本武道館であった

いれいすのワンマンライブに娘と参戦してきました!

いやー、まさか先行予約の抽選に当たるとは思っていなくて。。。

だから映画館のライブビューイングの事も考えておかなきゃと。

しかし当たったのよラブラブラブ

そう!私、昨年から運気が良くてw

コンサートとか小さな懸賞には当たりやすいと言われていたのさウシシ

座席も南スタンド!ステージ正面ではありませんか!

いれいすのライブは初めてだったけど、初めてが武道館でこの席ってかなり良い方じゃないかと。

そう…私、運が良いのニコニコ自分で言うw

娘はメンバーの中ではifくん推しラブラブ

私はと言うと、もう若い男子は皆んな可愛く見えるのさww

オバサンだと言う事も再認識出来たライブでしたウシシ


ライブでは隣の席の子が娘と同い年で。

もう何回目かのライブだったようです。

私のようなオバサンの話し相手にもなってくれ、途中双眼鏡も貸してくれました。

どうもありがとう♡おかげでとっても楽しめました音譜


しかーし!

ライブで盛り上がり最高な気分でいた翌日に

まさかまさかの活動休止報告。。。

天から地に落とされました。

娘たちはショックだったと思うけど、最近の13才は大人だわ。

「ここまで頑張りすぎなんですよ!この人たち」

「時間をかけてゆっくり考えてほしいね」

と。

ま、寂しいけど我慢してるのかもだね悲しい


でもまだまだ子供だから

「一か月で戻ってこないかなー」などとお友達同士で言ってますよ。ポジティブちゃん達です♡

親の私の方が数日モヤモヤしてました。。


6人全員が揃って帰って来てくれる日を待ちたいですねラブラブ


そうそう、先日発売された新聞を探しにファミマに行かされましたあせる

数軒目でやっと買えました。

いつまで親は使いっ走りさせられるのだろうガーン