TDRレポ♡7/10-7/11 ホテルミラコスタ&TDS | さいたま市大宮区 自宅お稽古サロン Nanairo(なないろ)

さいたま市大宮区 自宅お稽古サロン Nanairo(なないろ)

♡ ポーセラーツ&ジュエリーバッグ サロン ♡

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・ジュエリーバッグ
自宅お稽古サロン Nanairo(なないろ) です。
ラブラブInstagram→❤︎❤︎❤︎
リボンオーダー・その他お問い合わせはお気軽に♡
 ▶︎▶︎nanairo.porcelarts@gmail.com

7/10-7/11レポ

久々に行ってきました!TDR


7月10日は娘の誕生日バースデーケーキ

あと私は結婚記念日が7月7日なので、いつも一緒にお祝いしてますラブラブ

今年は10日が土曜日で主人が土日お休みなので

ダメ元で1ヶ月前にホテルミラコスタの空き状況を見たらヴェネチアサイドのお部屋が一室空いているではないか!空いていたのもコロナ禍だからですよね。

毎年ミラコスタだけは1ヶ月前だと絶対取れないぐすん


【1日目】7/10 (土)

15:00 ホテルミラコスタ チェックイン

コロナ禍ということで、車は自分で駐車場に入れます。

(宿泊者は駐車場代が一泊3,000円)

自分たちで部屋まで荷物を持っていきます。

今回はシーに行くのでステラ・ルーと一緒にうさぎ

今回3回目のミラコスタ。お部屋はヴェネチア・サイド。

前の2回はポルト・パラディーゾ・サイドだったので窓からの眺めはかなり不満(笑)予約できただけ良しとせねば…ぐすん


17:10 オチェーアノ ブッフェディナー

娘のお誕生日ディナーはホテル内レストラン オチェーアノでナイフとフォーク

ホテルを予約していたので、事前にレストラン予約も出来ました。

コロナ対策でお料理を取りに行くときは、その都度ポリ手袋をします。感染対策はきちんとされておりました♡

お腹いっぱい美味しくいただきましたラブラブ

食事後に宿泊するともらえるリゾートラインの2day passでイクスピアリとボンボヤージュを少しだけウロウロ出来ました!

とにかくShopは20時閉店なので、初日はほとんどホテルのお部屋で過ごすことに。

22時に寝たら3時に一度目が覚めたよおーっ!

【2日目】7/11(日)

普段起こすまで起きない娘が7:30起床(笑)

朝食はホテルのレストランが全く予約できず、ルームサービスも確か7:00過ぎで40分待ち?とあったので諦め、前日ホテル内で買った物を軽く食べました。

パークは10:00開園だけど混雑状況により少し早まるかもと前日に聞いていたので気をつけていたら9:30開園になりました!


9:15 チェックアウト

急いでチェックアウト(笑)荷物はホテルで閉園まで預かってもらいます。


9:30 TDS IN

久々のパーク。荷物検査など入るまでに結構並んだ気がしますあせる

入ったらすぐにチケットを読み込み、ソアリンのスタンバイパスGet(すでに12:00-12:30のスタンバイ)

続けて11:15からのビッグバンドビートもお席Getウインク

これでとりあえずは一安心♡


まずはいきなり

10:00 ヴェネチアン・ゴンドラ

コロナ前ならありえない(笑)キャストさん素敵♡

パークに行くと最初に買うのはキャラメルポップコーン🍿ラブラブ
今回は途中マーメイドラグーンで抹茶ミルク?のポップコーンも買ってみました。ポップコーンバケツがオル・メルだったので思わず買いそうになりましたが思いとどまりました(笑)
▫️11:15 ビッグバンドビート
やっぱりドラムを叩くミッキー 好きだわぁラブ
終わったらソアリンのスタンバイまでニューヨークデリで朝食タイム🥪

▫️12:00-12:30 ソアリン スタンバイ
並んだ時間は40-50分。さすが人気アトラクション!
行ったら必ず乗りたい♪

▫️海底2万マイル(5分待ち)
▫️アクアトピア(10分待ち)
▫️インディージョーンズ・アドベンチャー(30分待ち)
並ぶ前に暑すぎてアイスを食べる晴れ


ナイフとフォーク15:10 Priority Seating 
ホライズンベイ・レストラン
こんな時間しか取れなかったの。
でも遅めのお昼食べれて良かった。オル・メルのシャインマスカットのタルトを食べたよ♡

▫️シンドバッド・ストーリブック・ヴォヤッジ(5分待ち)
チュロスを買って食べていたら突然の雷雨雷雨
目の前のシンドバッドに飛び込む。
乗り終わってから結局10分程度、雷が通過するまで全員屋内退避となりました。でも雨はこの時だけひどくて、後はなんとか大丈夫でした♪
▫️マジックランプシアター(10分待ち)
所要時間35分。前の回の方が出た後に換気を行なっているため、しばらく入れ替えまで待ちますが換気の時間も所要時間に含まれます!

ダッフィー&フレンズ可愛いわラブ

▫️17:45-16:15 トイ・ストーリー・マニア! スタンバイ
30分くらい並びました。


帰り際には虹も虹

お土産なども買いホテルへ。

19:00 閉園

↑ホテル内からパチリカメラ


今回買った物の一部ご紹介♡

①チョコフィルドビスケット…レッスン手土産に♡

②バームクーヘン…レッスン手土産に♡缶も可愛い

③オル・メル(左) カラフルチョコレート ケース付き

 オル・メル(右)ぬいぐるみストラップ

④ハンドジェル…お土産に♡

⑤スーベニアランチケース…お弁当の日に使える!

⑥ショッピングバッグ…ダッフィーフレンズは可愛いラブ

⑦結局ジェラトーニのぬいぐるみをパパに買ってもらった娘


他にもボールペンのセットなど。

娘がシェリーメイちゃんのボールペンを私にくれたラブラブ


夢のような時間はあっという間。

娘の素敵な思い出の一つになると良いな(*´꒳`*)

実は娘、プチ反抗期中。いやもうプチではないのか?

そんな娘に時々キレたり、キレそうになった私でしたぼけー


これといったお役立ち情報はありませんが、

最後までお読みくださりありがとうございました♡


7/11 15,000歩スニーカー 体重1kg増アセアセ


ベル現在ご受講いただけるレッスンメニュー

*ポーセラーツ
リボン体験レッスン 


リボンフリーレッスンコース詳細


リボンインストラクターコース詳細

 

*ジュエリーバッグ
リボン資格取得・認定講師2作品コース 


リボン体験レッスンメニュー


リボン単発レッスンメニュー



リボンその他のジュエリーバッグレッスンメニュー


リボン単発小物レッスンメニュー


リボンジュエリーバッグPlus・トートバッグコース

 

*ビスコットメジャー詳細

 

*ウェットティッシュケースデコ詳細

 

リボン最新レッスンスケジュール


リボンレッスンポリシー ご予約前に必ずお読み下さい


リボンサロンへのアクセス


リボンオーダー・その他お問い合わせ 
▶︎▶︎ nanairo.porcelarts@gmail.com

 

グリーンハーツLINE@始めました!

❤︎ LINE@は、こちらから登録者の方が分からない設定になっております。

1:1のトークをする場合、登録者様の方から話しかけて頂きますとメッセージのやり取りが可能となります。

よろしければ、お気軽に話しかけてくださいラブラブ

どうぞ宜しくお願いいたします。

お友達追加で入会金割引ラブラブ
通常¥3,000- ▶︎▶︎ ¥1,500-
 
 

ハート 日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター

 

ハート AJBジュエリーバッグ®協会認定講師(2作品コース)

 

ハートピアノ講師