サロンと講師紹介 | さいたま市大宮区 自宅お稽古サロン Nanairo(なないろ)

さいたま市大宮区 自宅お稽古サロン Nanairo(なないろ)

♡ ポーセラーツ&ジュエリーバッグ サロン ♡

ご訪問くださり、ありがとうございます

 

さいたま市大宮区
ポーセラーツ・ジュエリーバッグ
自宅お稽古サロン Nanairo(なないろ) のkyokoです。

 

Nanairoってどんなサロン?

講師ってどんな人?


 

はじめまして。

2018年1月にさいたま市大宮区にて

自宅お稽古サロンをオープンいたしました。

主宰のKyokoです。

 

音楽大学を卒業後、自宅にてピアノレッスンをしながらテレビ局スタッフ、美術館臨時職員をしておりました。

結婚後もテレビ局スタッフ、その後某カルチャースクールで7年間お仕事をさせていただきました。

 

妊娠7ヶ月で仕事を辞め、出産後 専業主婦に。

たまたま見かけた素敵なポーセラーツ教室で体験レッスン。そこでポーセラーツの楽しさを知り、

気がついたらインストラクターコースに進み資格取得。

2017年にはジュエリーバッグの資格も取得しました。

 

ポーセラーツは、

経験がなくても売り物のような世界にひとつだけの食器など作れるのが魅力です♪

ジュエリーバッグは、

作業中単純作業の繰り返しですが、ある時からだんだんと形になっていく。

その過程のワクワク感がたまりません♪

作る楽しさや出来上がった時の嬉しさを皆さまにも体験していただきたくサロンをオープンいたしました。

 

【自宅サロン】

私は普通の子育て中の主婦です。

自宅リビングでのレッスンになりますが、アットホームな雰囲気の中で気軽に物作りを楽しみにいらしていただきたいです♪

子育てやお仕事の合間の息抜きとして。
何か新しい事をはじめてみたい。
趣味として楽しみながら物作りをしたい。
資格を取得してサロン開講や商品の販売をしたい。
 
Nanairoでは皆様に
好きな事を楽しんでいただきたい!
そのお手伝いが少しでもできたらな…と思っております。

 

皆さまとお会い出来ますことを楽しみにしております

どうぞよろしくお願いいたします。


Kyoko
 

ラブラブ日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター

ラブラブAJBジュエリーバッグ®協会認定講師(2作品コース)