こんにちはニコニコ

nanairo-piano虹   細田 裕子です。
ブログへのご訪問ありがとうございます

 

 

今日はまた、暑い一日でしたね~あせる

 

今日は娘と午後からお友だちの家に遊びに行き・・・

水遊び~爆  笑音符

 

洋服がビッチョリアセアセになるまで遊ばせてもらい、

とってもゴキゲンな娘ニコニコ音譜

 

私たちは少しウクレレウクレレ01をしたり、

おしゃべりしたり・・・ルンルン

(まぁ、いろいろ勃発するので、ゆっくりとは言えないのですがガーン

 

同じ子育て中のママと子どもの話や家族の話・・・

いろんなことおしゃべりできるって、

やっぱり元気になるなぁといつも実感しますラブラブ

 

帰り道、車車を運転しながら、

行く時より元気になっている私に気づきましたチョキウインク

(娘は遊び疲れて爆睡寝る

 

nanairo-piano虹   は、

「子連れで気軽に」ピアノぴあのを、音楽音符をしていただく場所ですが、

参加してくださるママ同士、たくさんおしゃべりしていただける場所でもあります爆  笑

 

参加された皆さんが、来たときより

少しでも元気になって帰っていただけるような空間を目指していますキラキラ

 

昨年夏の水遊びアセアセ

(お察しのとおり、プールではなくベビーバスですてへぺろ

今年も、そろそろベビーバスの出番かな~ルンルン