恋愛体質になれていますか? | 【山口→全国zoom対応】愛されパートナー引き寄せ心理学  恋愛心理カウンセラー みち

【山口→全国zoom対応】愛されパートナー引き寄せ心理学  恋愛心理カウンセラー みち

❤️不安、疑う恋愛→楽しい嬉しい恋愛へリメイク❤️

❤️ありのままの貴方で彼からいっぱいの愛情をうけとれる❤️

❤️愛され女子、変身レッスン❤️

心療内科看護師勤務 15年

1500人以上のケアさせて頂きました

大田 みちってどんな人?

 

【世界観】恋愛まとめ記事は1章~→

 

【世界観】毒親に育てられた私の歴史1章~

 

【世界観】私の依存のまとめ記事1章~→★

 

【愛されパートナー引き寄せ心理学】

大田みちです

 

モラハラ夫と離婚を経験後

 

今の彼とお付き合いするのですが


幼少期の心の傷が原因で再び恋愛が

 

上手くいかないことに気づきました

 

心の傷を癒し本来の自分を取り戻せたら

 

恋愛がとてもうまくいくようになった経験を

 

書いています


=======

 

いい男の人いませんか?

 

いい男性ってどんな人ですか?

 

という質問がありました。

 

 

 

男性と話が出来ない。しない。

 

男性が嫌い、怖い。

 

 もし貴方がそんな風に思っているなら

 

練習あるのみです。

 

 

 

 

それに付き合ってみて

 

自分の性格と合うか、合わないかなんて

 

貴方しかわからないはずです

 

 人の意見なんてアドバイスにしかすぎないです。

 

 

 

 

ある知り合いの女性30台半ば

 

化粧なし、髪の毛も手入れなくボサボサ

 

彼居ない

 

婚活していない

 

何もしていない

 

それで彼が欲しいのは・・・欲しいです

 

って言う。

 

難しいですよ。

 

言わないけど思っちゃいます。

 

 

 

だからこそまずは

 

 

 

 

 

男性に免疫つけましょう。

 

いつもかかわるコンビニや職場に男性がいたら

 

この人どんな人なのかな・・

 

興味をもつ。

 

慣れる。

 

普通の男性って何考えてるの?を知る。

 

※好きにならないでね

あくまで練習です。

 

興味をもって男の人と

 

距離を保ちながら付き合う。

 

練習をして欲しいのです。

 

 

 

 

他人と自分の距離を掴むのが苦手なら

 

私がそうでした・・

 

壁を作ってしまうか、

 

なれ合いにすぐなってしまう。

 

極端なんですね。

 

 

 

そんな事がないようじっくりと

 

男性を見る目を持つ練習をする。

 

距離をとり付き合う練習をする。

 

 

 

 

まずは目を見て挨拶に慣れる

     ↓

軽いお喋りできるようになる

     ↓

どんな人なのか性格を知る

どんな考えをしている人なのか知る

     ↓

あーー怖くない男性もいるんだなーーって

思えてくるとおもいます

これだけでも何もないのとは

雲泥の差です

     ↓

男性に慣れる勉強させてもらうってことです

     ↓

私ならもしお付き合いしている人や

奥さんが居ればどんな人なのか聞く

※どんな女性が好きなのか

具体的に知れる

     ↓

自分が取り入れられることはないか

見てみる

     ↓

男は全員、悪い、怒る、威圧してくる

人ばかりでないと分かる

     ↓ 

心が軽くなって前向きになれる

     ↓

男性に恐怖心がある時は

それが取り除かれる

     ↓

新しい出会いで壁を作らずに済む

 

 

 

 

 

すぐに1年・・・あっと言う間に

 

5年なんてこと

 

彼が居ないからといって

 

何もしなかったら

 

時間だけ過ぎていって

 

勿体ないです

 

彼がいなくても

 

自分を恋愛しやすい体質に

 

変えてくと

 

恋愛に結び付きやすいです。

 

 

 

 

 

実際私は今の彼ができる前に

 

↑に書いていたことを実践していたのです

 

職場の男性と話したり、コンビニの男性と話したり

 

元夫とだけは私はダメだったけど

 

つぎはどうなるか分からないし

 

次の恋愛もダメって決めつけたらきっとダメになる

 

でも私は次はどうなるか分からない

 

そんな風に思うようにしていました

 

そして男性不信になった自分を

 

変えたくて世の中にはまだまだ沢山の

 

男性がいる

 

私が知らないだけ・・だから

 

すこしでも慣れて置こうそんな風に

 

考えていました。

 

そして出会いはお友達の職場の飲み会に

 

誘われて参加して隣に座ったのが

 

今の彼です。

 

友達に一緒に遊びたい何かの機会に

 

声をかけてと頼んでいたのです。

 

積極的に行動あるのみです。

 

人生何が起こるかわかりません。

 

恋愛できる体質になっておきましょう。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

大田みち

 

========================

 

 

愛されパートナーを引き寄せる自立と依存の心理が学べる5つの秘密

 

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに恋愛がうまくいかない
・クレクレ星人になっている。
・自己否定がやめられず、自信がない。
・自分軸がなく彼に振り回される

・人間関係が苦手だ。

 

 

 

こんな風に変わりたくないですか?

 

・自分で感情をコントロールできる。

・人間関係のトラブルを自分で解決できる。

・彼と対等な会話ができる。

・ありのままの自分で良いと思える。

・無理や我慢をしない。

・自然に甘えることが出来る

 

 

 

ライン@5大無料特典をあなたにプレゼントさせて頂きます。

 

こんな内容です。

 

1、1対1のトーク 誰にも聞かれず1対1のお話ができます。

気軽に声をかけてくださいね。時間は掛かっても返信しますね。

 

2、依存体質チェックリスト 

 

3、彼が全て、彼しかいないを止める方法  動画

 

4、大好きな彼に振られないようにするためには  音声配信

 

5、自分を愛するためのワーク  PDF

 

 

 

 

更に今なら

 

彼に甘えられない・頼れないのは何故?ブロックを外す方法』 音声配信

 

もプレゼントさせて頂いています。

 

数に限りがありますお早めに登録くださいね。

 

 

特典だけで貴方の恋愛の問題が解決できたら嬉しいです。

 

登録はこちらから↓

 

 

 

 

 

     

カウンセリング案内/      お客様の声/

 

プロフィール/     お問い合わせはお気軽に^^

 

フォローしてね!